死ぬ自由

テレビで嫌なニュースを観たわ・・・・・。



猫の虐待。




特定の箇所だけが痛めつけれらたり、


切断されたりしている猫が多数発見されたってね・・・・・・。





何なんよ、一体これは?




動物を救う活動をしているNGOのもとへね、



そういった傷ついた猫や犬が頻繁に運ばれて来るらしい。





・・・・・・・。



何を考えてこんなことするのかね?





こういうのは本当に理解できんわ~(;一_一)




ホームレスに対する襲撃ならまだ判るけどね。


まあ同じ人間だし。






しかし、


物言わぬ動物にそんなことするなんて・・・・・・。






仕事か私生活でよほど嫌なことがあって八つ当たりしているのかね。



それとも生得的に情緒や頭が腐っているのかね。




まあ、何か日常的な不満や鬱憤があるんだろうけどね、






でもそれならね、



自殺すれば良いんよ。




うむ、


簡単よね。



別に生きる義務なんて無いしね。




寿命なんて畢竟、早いか遅いかの違いやんか。





そういう人間は、


そいつの為にも人生終了させてやった方が慈悲なんで無いかい。




だってね、


きっとね、



人間にもこの世にも向いて無いんよ、そんな奴は。




・・・・・・・・・。




因みに確率が高いのは飛び降りね。




一度飛び降りたら、


途中で止められないし誰もとめようが無いからね。





”屋上からダイブするだけの簡単なお仕事です♪”




うむ、


求人風にいうとこんな感じか?




・・・・・・・・。





今日に日経は順調。


しかし、



保有株は16,000も下げる逆行安!



残高:3,002,608円。



台割れそうよ。



これは辛い~(>_<)




あああああ~。



なんか鉛でも飲んだように気分が沈むよ・・・・・。



仕方ないので鉛の代わりに酒をンゴンゴ。

肴はチーズ。




夢の世界に逃避しようっと。




・・・・・・・。





付記:どうか猫達が傷つかずに天国に行けますように<m(__)m>













「狼なんてこわくない」   著者:碧ゆかこ


子どもの頃ね、


著者の漫画を読んだことあるんよね。


姉が持っていてね。

ね、
千夜一夜というか、


アラビアンナイトみたいな雰囲気だけ覚えているわ。




あれから幾星霜、



表紙が綺麗やってんで手に取ってみたんよ。



うむ、


ありきたりな設定やし中身も共感しづらい。


まあ、恋愛モノだしね。




不惑の底辺の感性には合わんよな・・・・・。



ただ、6巻だけが見つからず却って消化不良。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます