引き籠りの末路

興味深い判決があったんよね。



59歳の引き籠りが父親を殺害して懲役9年に処せられたって。


いわゆる”親殺し”ですね。



昔なら尊属殺人で死刑か無期。




・・・・・・・・・。




ほんでね、殺害の動機がね、



また振るっているんよ。




「パソコンを買ってくれなかった」からだって。





うわわ・・・・・。




記事を読んだ瞬間眩暈がしたわ。




ネットの中だけが人生やったんよろうね、この人。



まああ、


それが引き籠りですからね。





しかし、


これは何なん?



私の未来予想図なの??




私も将来そうなるの???





・・・・・・・・・。




でもね、一瞬ね、




”猶予は後、20年近くあるよね”



ふと、そう思ってしまったのは自分は心底底辺だと痛感するよ。





単に社会的地位だけの話ではなく、



身の心もね、


全身隈なくね。




・・・・・・・・・・。





誰か、



誰かー、



この不惑の底辺・引き籠りに光を!



希望をー!!





さもなくば、






安らかな死を・・・・・・(;_:)





・・・・・・・・。




酔った頭でゆるゆるそんなことを思いました。







お目汚しの文章で御免なさい<m(__)m>





・・・・・・・・・・。




保有株、総崩れ。



悲しい。


日経が騰がっているので逆行安。



ついに大台を割ったーーーーー!




これは本当に辛いよ~。


最近こういう日が続いてね、




もう情緒不安定です・・・・・(/_;)



残高:2,993,142円。










「東京伝説」    著者:平山夢明


実話ということやけどね、


・・・・・・・。



読んでみてあまりの衝撃に声が出ないよ。



なんなん、これ?


マジで本当にあった話なの??


こんなことが現代の日本で起きているなんて・・・・・・。



なんで新聞やテレビで報道されないの?


こんな凶悪事件。


警察は一体どうしているの?





信じられないし、信じたくないよ。


もう、ひたすら怖い!



外に出たくないよ~。




だから、


絶賛引き籠り中です!
イメージ 1