残業する底辺

今日は色々さえない一日だったよ。



まず、配達は数が合わなかったんよね。


・・・・・これはまずい。



不配しているかも(*_*)





その後に行った仕分けの仕事はとにかく荷物の量が多い!


そのくせ人は少ない!!




12月の早朝だというのにね、



額から汗が滴ったわ・・・・・。




やりたくなかったのに残業したよ。


1時間半もね。





もう残業はしないよ。



というか辞めたいよ。



午前3時に起きて9時半までほぼ働きづめ。



はあああああ~。



不惑の底辺及び引き籠りには耐えられない仕事量よ。




・・・・・・・・・・



ふらふらになりながら帰宅。




入浴してやっと落ち着いたんよね。


酒を飲んで一息入れようと思ったんやけど・・・・・。



電子レンジが故障したよ~(◎_◎;)




どうしよう???


買い直すお金あったかな~。





歳末なのに、


冴えんな~(:_;)








「太郎物語」   著者:曽根綾子


下らない!


評価が高かったので読んでみたが、全く共感できないよ。



何なんよ、この太郎って奴は??


ナルシズムしか感じられなくて気持ち悪いわ!


「~もんね♪」


此の言い回しが特に嫌い。
イメージ 1