天野貴元、逝く

相変わらず酒浸りの日々です。


不惑の底辺。

オプションとして引き篭もりも追加。



・・・・・・・。


いや、


全くどうしようもないですね。


酔った頭で、


早く人生が終わってくれないものかとも思うんやけどね。





実は今日、終えてしまった人が居たんよ・・・・・。


さっきネットで知ったわ。






以前、此のブログで彼の著作を紹介したと思うんやけどね、


「オール・イン」


とても面白く読めた本なんよね。




その著者の天野貴元さんです。



彼がお亡くなりになりました。


享年30の若さでした。



16歳で三段リーグまで進み、


嘱望されながらもプロ入りは果たせず、


その後は紆余曲折があって癌が発病・・・・・。




”僕の人生の持ち時間ははおそらくあと10年も無い”


”しかし、手術しなければそのまま死んでいたのだから、決して悪くは無い”



・・・・・・・。


癌を発病しても絶えず前向きで女々しいことは言わなんだよ。


そこはやはり勝負師やね。



しかし・・・・・、

どのような思いで著書のなかでそう書いていたのかね、




甘ったれの不惑の底辺なんぞには想像もつかないよ・・・・・。





心より、ご冥福をお祈りします。


クリックすると新しいウィンドウで開きます








・・・・・・・・・・・。




保有株、


騰がるときは日経平均以下、

下がるときは日経平均以上、



何なんよ一体!!


あああああ~。


台割りそうよ~(;_;)/~~~



残高:3,004,019円







バンディダス」   監督:ヨアヒム・ローニング

弱者を視点にした少し社会派のコメディ


でも、詰まんなかったわ。


白人たちは先住民にしたことを思えばこの程度。


白ける内容やったね。
イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます