ひたすら不調・・・・(・_・;)

どうも冴えんよ・・・・・。


物心両面。


心身衰弱。



・・・・・・。


なんかね、



もうしんどいわ~"(-""-)"






数年前に、


お腹の病気になったことがあったんよ。




しかも配達途中で発症してね、



これが苦しくて~


とても悲しくて~。



途中で帰宅したほどなんよ。


7年間無欠勤な私がね。




・・・・・・。



幸い手術も入院も回避できたけどね。



数日間絶食して抗生剤を投与したんよ。


まあ、貴重な経験でしたけどね。



二度と御免です<(_ _)>






底辺にとっては身体もそうやけど、

経済の方も心配やってね。




ほんでここ最近、

またお腹の調子が悪いんよね。




なんでやろ?


まあ、原因不明な病気やからね。



予防の仕方は無いんやけどね。


ただ酒はほどほどにした方が好いのかな?



はああああー。



冴えんな~(>_<)




早くフクロウに生まれ変わりたいよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます





・・・・・・・・・。


今日も、


今日も逆行安。


・・・・・・・。


何でなんよ~?



本当に辛い・・・・・。


取り残され感が尋常ではないよ~(/_;)



残高:2,994,611円。











ザ・シークレット・サービス」  監督:ウォルガング・ピーターゼン


クリントさんが格好良いね。

まさにいぶし銀やわ。


少し下品や気やけどね。




ほんで、声優がまた素晴らしい。


見事なはまり役やね。





しかしね、


ミッチ君、


復讐は理解できるけどね、



なんで大統領を狙うんよ?


所属していた組織の長を狙うのが筋でしょう。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます