保有株が大参事!

100円単位で生きている底辺です。



将来の夢や希望なんて全く無い引き籠りです。



自分の人生に絶望して無為に無駄に生きている不惑です。




・・・・・・・・・・・・



それでもね、


多少なりとも社会と関わりたいと思い、


また多少なりとも利殖が図れればいいなと思い、



2008年の7月から株式投資に手を出しました。



否、


出してしまった!



それから7年と8か月・・・・。



その代償が途轍もなく高くついつわ。



今年だけでも実に500,000円が失われた・・・・・・。



あああああ~。



何より辛いのは日経平均よりも保有株の下落率が高いこと無んよ。



これはまじで辛い、苦しい。


5%や6%の下落率なんてザラなんよ・・・・・。




いや、いや、


これが本当に不思議で仕方ないよ。


ここまで暴落する銘柄を引けるとはね。


いくらなんでも83,000円の下落は無いやんかー(:_;)





何も無い人間は運も無かったんだね、


とても悲しいよ(;_;)



人間はもういいよ~



早くフクロウに転生したいよ~(;_;)/~~~




残高:2,603,315円


クリックすると新しいウィンドウで開きます













「怪談社 辛の章」   著者:伊計翼


恐怖は全く感じない。


しかし、印象に残る佳話が一点。


「笑う蛙」が秀作やったね。



あと、数字に色彩を感じる共感覚ってどうなんやろ・・・・?

想像がつかんわ。