ムカつく一日

仕分けの仕事に行ったんよね。


そこに居るジジイがムカつくんよ。


こいつは何でこんなに態度が悪くでかいの?



イチイチ命令口調やしね。

こっちは短期の底辺バイトやから立場上指示を仰がなければなら無いんよね。



こんな奴のね、


それが不愉快やわ~( `ー´)ノ




そんでジジイ、荷物を積む時にミスしてね。


中身をぶちまけてね、

周囲に助けを求めてやんの。



無論、無視していたけどね、



それでも素直に助けたり手伝う奇特な人が居るんよね。


そんな奴、放っておけばいいのにね、


不思議やわ・・・・・。


だから調子に乗るんよ。




なんかね、


短期の底辺バイトということもあり、


そのジジイみたいに性格に難あり、

といった連中ばかり相手にさせられているような気がするんやけどね・・・・・。



被害妄想かね??



あああああ~。


早く辞めたいよ~(>_<)






・・・・・・・・・・・・


アメリカがついに利上げ。

日経もこれを受け高騰。


・・・・・・・


しかし例によって保有株は元気が無い。



とりわけ日本冶金工業は年初来安値を更新。


昨日のサニックスに続いてよ~。


さらにアメリカが石油輸出を解禁。



これを受けて原油が暴落。


含み損が凄まじいわ。


何なんよ一体・・・??



あああああ~。


ほんと冴えんな~(;_;)/~~~





残高:3,110,531円










NHK将棋トーナメントを観戦

行方 尚史 八段-戸辺  誠  六段 解説:野月浩貴七段


若手の戸辺が穴熊に囲いやんの!


それに対してベテラン行方が居飛車で攻める。


戸辺が中飛車で迎え撃つ展開になったけどね、


穴熊に組んだことが災いして攻め駒が少ないよね。



行方が巧く捌いて詰ませたわ。



後、印象に残ったのが解説の野月さん。


この人、よく喋るな~。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます