米の利上げ、そして揺れる日経

今日の配達では猫に会えたんよね。

久方ぶりやったわ。



ご飯だけは所定の場所に毎日置いていたんやけどね、


ここしばらく姿を見せなかったんよ。


翌日ご飯が無くなっているから生きてはいるだろうと思っていたけどね・・・。



心配で不安に思っていたんよ~(>_<)



でも会えて安堵したわ。


良かった、良かった♪



・・・・・・・



順調に配達を終えて帰宅。


ホットミルクを飲みながら新聞を読む。



やはりアメリカの利上げと原油の輸出解禁の記事が気になるね・・・・・・。



・・・・・・・・・・



40分ほどそんな感じで過ごして仕分けの仕事へ向かう。



一応仕分けの仕事にも慣れて来てね、


大体自分の判断で処理出来るようになったんやけど、





中には目障りなドライバーが居るんよね。


口煩くて怒りっぽい。

おまけに理不尽なことを言ってくるんよ。




配達票をね、


素手で剥がそうが軍手しながら剥がそうがね、



そんなもん、

こっちの勝手やろうがー、おおおー??( `ー´)ノ




仕事自体よりそいつ等の所為でやる気が失せるわ。



すっかり面倒になってね、


定時ですぐ帰宅しよう。



と、思ったら、


”もう少し居て~(◎_◎;)”


って、指導係(というほど教わっていないが)のおばさんに言われる。



・・・・・・・まあ、仕方ないからね、


しましたよ、残業。


10分少々ですけどね。



言われた仕事をさっさと片づけたったわ。




・・・・・・・・・・・・・・



帰宅して入浴。


9時になったので市況を確認。


デイを少々やってみたが・・・・・、


う~ん、

振るわないよ~(>_<)



・・・・・・・・・・



昼前に焼き肉食べ放題に行く。



2009年の夏頃から週に一回ぐらいのペースで行っているんやけどね。


心なしか一人客が増えたような印象やね。

当時は私ぐらいやったんやけどね、一人客なんて。





しかしね、

その中に女性客がいたことには面食らったよ。


しかも結構若い感じ。




へえええ・・・・。



若い女が一人で焼き肉、しかも食べ放題ですか・・・・・。



うむ、見事ですな~(^^♪



最も、

私は最初から一人ですけどね、


へへへ・・・・。






・・・・・・・・


日経が大荒れの展開。


なんだこの動きは???


凄まじい高騰を見せたと思ったら急転直下。


結局大幅下落で引けた。



保有株も連動して下げたよ・・・・。


そろそろ今年も佳境。


損切りして利益の圧縮を考えねば。


そう、思っていたけどね、


すでに大半の利益が吹き飛んでいるよ~(;_;)/~~~




残高:30,066,460円









「マイ・ハート マイ・ラブ」   監督:ウィラード・キャロル


名優、ショーン・コネリーが出演するから観てみた。


・・・・・・・。


全くは入り込めなんだ。


恋愛モノなんやけどね。


酷く思わせぶりなセリフや意味不明な展開。



ちっとも面白く無かったよ。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます