ようやく反発

今日の配達は寒かったよ~(*_*)


一気に寒くなったね。

風が顔に当たると痛く感じるね。



まあ、

それでも首尾よく終わらせたよ。



・・・・・・・・・・



録り溜めていたテレビ番組を観る。



NHKのドキュメンタリーなんよ。


戦時中、九州大医学部が人体実験をしていたという内容。


人体実験・・・・・。



重い内容やね。



人体実験といえば731部隊が有名やけどね、


九大もなかなかやね。



まあ倫理的なことを別にすればね、


単純に面白いんやろうね。

人間の身体を好き勝手にいじくりまわすというのはね。



観ててそう思ったわ。





・・・・・・・・・・・・



ようやく日経は反発。


保有株もそれなりに騰がったけどね、



インターアクション:6.77%


ジャステック:12.%



それぞれ大暴落。



・・・・・・・・・・


何なんよこれは?




残高:2,907,382円








「怪戦」   著者:加藤一


先の大戦をテーマにした怪談。


教訓めいた話でないのが良かったよ。


「多勢に無勢」が秀逸。