今日も酒で逃避

怠い身体を引き摺って配達に向かう。



ご飯を置こうと思ったら、背中越しに視線を感じたんよ。


猫がじっとこっちを窺っていたんよね。

見事な黒猫やったわ。

体型もまずまずかな。




うむ、風邪引くなよ~、


と思い多めに置いてきました。



・・・・・・・・・・



市場が悲惨なことになっているよ。


昨日反発したと思ったら今日の下げであっさり帳消し。


というよりマイナスやんか。


一時17,000円を切る場面も。




保有株は70,000円近い下げでした・・・・・。




ジャステックのチャートはもはや崖のレベルよ。



・・・・・・・・



もうね、

なんかね、



気持ちが麻痺してきたんよね。


心が平板になって感情が乏しくなってきたね。




なんやろ?


ある種の防衛本能かな・・・??




酒の飲む過ぎで吐き気と倦怠感が止まらないよ~(*_*)





残高:2,839,111円









「ロスジェネ社員のいじめられ日記」   著者:山下和馬

呆れるやら感心するやしながら読んだ。


本当にこんな会社が存在するのかね??


結構大手の金融らしいけどね。


まあ、金融は鬱や自殺が多いとは聞くけれど。


この本を読むと得心がいくわ。


人間性を捨てなければ勤められない環境やね。


しかし、

無能な人間がなぜ出世するのか???


リーマン経験の無い身には不思議ではある。


所詮人事なんて好き嫌いということか・・・・。