なんか、辛い・・・・。

配達は幸い雨が止んだ後やったよ。


ささやかながら幸運やったね。


・・・・・・・



今日は日曜日。


入浴して全身をガシガシ洗浄。


頭髪も洗って髭も剃る。


最後に冷水浴をして出る。




・・・・・・・・・・


割引券を握りしめ、少し遠出してラーメンむさしへ。


如何なるラーメンでも500円になるという魔法の割引券です。


使用期限が今日までなんよね~(*´ω`)





新メニューの油かすラーメンを注文しました。



・・・・うむ、スープがイケるね♪



ただ、油かすって、何かね?


かすうどんを食べた時もそう感じたけど、


スルメを食べているような食感よ。



定価だと880円もするしね。

まあ、一度食べればそれで十分かな。



・・・・・・・・・


しかし、ラーメンって何故こんなに高価なんやろ??







その後はさらに遠出して隣町の漫画喫茶へ。



3時間ほど滞在して617円也。



コアマガジンが恐ろしかったわ~(・_・;)


ほんまなん? これって??


ドキドキしながら帰宅。





・・・・・・・・・


最近、また歯の調子が悪いんよね。



痛くはないけれど疼くというか・・・・。


疼痛が間歇的に生じるんよ。



以前にもこのブログで書いたけどね。


歯科医に相談しても結局治らずじまい。



うむむむむ・・・・。


気になって仕方ない。


歯磨きが強すぎるのかな・・・??


地味に辛いよ~(>_<)









NHK将棋トーナメントを観戦


久保利明 九段-藤井 猛 九段 解説:羽生善治 名人


はあああ~。


豪華メンバーやね。



しかし、対局自体は退屈やったよ。


どちらも振り飛車でね。


待ちというか、

後の先を取って勝負を決するという棋風なんよね。


スピード感に欠け冗長に感じたわ。



まあ、私が居飛車党の所為かもしれんけど。


中盤で藤井さんに緩手が出て、形勢はアーティスト久保に傾いた。



結局そのまま決まったけど、


見ていてよく判らなんだよ~(´・_・`)




感想戦で藤井さんが”史上最悪の悪手!”なんて自虐していたけどね。


この年代の棋士が出てくることはもう多くは無いと思うのでね、


それだけに惜しいね。


・・・・・・・・・



うむ、

藤井よ、鰻を食べて出直そう!


応援しているよ~(^_-)-☆



クリックすると新しいウィンドウで開きます