明日、母が入院する

配達後入浴。



それから何処にも行かずにね、

一日テレビとネットと読書だったよ。



立派な引き籠りやね、エッヘン!



・・・・・・・・・・・・・・



少子化が進んでいるけどね、



しかし、子どもの貧困はこの20年で倍に増えたってさ・・・・・・。



う~ん、

でも仕方ないんかな?



だってこの国の支出は社会保障費が最大。



そして社会保障の中核は医療費。



・・・・・・・・



何が言いたいかと言うと、



年寄りが多すぎるんよ!





おまけに食事を取れなくなってね、


死ぬ寸前まで無理矢理点滴して栄養を与えるしね。




あれは本当に無駄やわ。



”何故、日本では太らしてから死なすのか?”

ってね。



海外からも奇異に映るらしい。




年寄りなんて死ぬのが仕事やからね、


無理に生かさずに死なせればいいんよ。



ほんと、そう思うわ。



・・・・・・・・・・・



それとは別に他人の貧困ブログとかも見るんよね、



年初めから「ぼつらくかぞく」というタイトルのブログを見ているやけどね。



なんというか・・・・、




妙に感情移入してしまってね、


最近見ていて辛いわ~(・_・;)



書き手は「たま」と言って猫のイラストで表現されているんよ。


ほんで、泣いた悲しんだりするイラストが多いんよね。



夫から酷くイジメられている様子で鬱も発症してね・・・。



少し前には天国の話もしているし。



・・・・・・・・・・



お~い、たまよ、大丈夫かいな~??



コメントを記入する欄が無いのがもどかしいよ。



心配やわ~(+_+)



・・・・・・・・・・


心配と言えば、


母が明日入院します。



こっちも心配・・・・(´・ω・`)



でもね、


一番の心配はね、



私の今後です・・・・(;_:)





・・・・・・・・・・・

日経平均は意外と持ち直した。


まさかの展開で一つ約定が成立していたわ。



へええええ・・・・。


しかし、手数料が勿体ないよ。




残高:2,611,915円













キャメロット~禁断の王城~」    監督:マイケル・ハースト


年末に録り溜めていてね。


ようやく今日、全てを観終えた。



・・・・・・・・・・・・



詰まんなかったよ~。


もう途中から意地で観ていたわ。


アーサー王ってこんなに頭と女癖が悪かったかね?



魔術師マーリンも役に立つんだか立たないんだか・・・・・。

カメラ目線ばかりが印象的やったわ。


景色だけは綺麗やったね。


そんだけー。



クリックすると新しいウィンドウで開きます