猫との邂逅

以前書いたんやけどね、

配達の途中で惨めな猫に遭遇したんよ。



寒空の中、

荒い呼吸をしていてね。



それでも空腹やったのか、

地面にぶちまけられたカップラーメンの残骸を懸命に舐めていた猫なんよ。

しかも悲し気な声で泣いているんよ~(;_;)/~~~





見た瞬間ショックでね、

居たたまれなくなったわ・・・(・_・;)




携行していた猫のご飯を近くに置いたけどね。


正直、長く生きられないのではと思っていたんよ。



だって、野良にとって寒いし体調が悪ければね・・・・。




・・・・・・



うむ、

それがね、

今日の配達でまた見かけたんよね。





おおおおおー♪


まだ生きていたんや~(^^)/



しかも呼吸の荒さは治まっていたように思う。


とても嬉しいよ~


良かった、良かった(^◇^)





猫のご飯を置いて颯爽と立ち去りました。



寒いのも今日・明日までやね、


なんとか!




・・・・・・・・・・・・


日経はわずかにアップ。


しかし、アクセルが3.34%の続落、暴落!



・・・・・どうなってんよ? このゴミ会社は??



残高:2,600,952円








無職転生」   著者:理不尽な孫の手


物語はいよいよ佳境に入った感じ。

かつてのイジメられっ子がプリンスの側近にまで出世していようとはね・・・・。


ルディのみならずその周囲も成長著しい。


しかし、流石にルディが全く気付かないのも不自然やけどね。