またまた下落・・・・(;_;)/~~~

今日は少し遠出したんよね。



隣町に有る古本市場に行って来ました。


1,000円以上買えば500円割引きしてくれる券があったんでね。



約1時間ほど店内をゆっくり徘徊。


割と広い店なんで退屈しないわ。



うむ、

例え古本でもね、


書店の雰囲気って良いよね♪

他に客も余り居なかったし快適やったわ



4冊ほど見繕って会計。

割引券のお蔭で高価な漫画を買ったよ。



ほんでその時ね、

店員から10%引きキャンペーンも実施ていると言われたんよね。



おお、またしても幸運!



結局10%引き+500円引きで639円引き。


会計は732円で済んだわ。


ささやかながら嬉しいね。



100円単位で生きている底辺やから。




・・・・・・・・



調子に乗ってそのまま食べ放題焼き肉に行く。


少し前からビーフストロガノフが無くなっているんやけどね。


まあ、代わりにね、


牛肉の赤身・レバー・カルビ・ロースをはハグハグ頂きました。



いずれもウマウマ♪


ケーキ&アイスで締めて会計。


ここでも割引券を貰ったよ、150円分ね。


嬉しかったよ♪



・・・・・・・・・・




帰宅してパソコンを起動して市場を確認。



・・・・・・・・・

画面を観て愕然、唖然。



また、

またまた、



日経は大幅続落~



一体どないなってんのよー(>_<)


年初からこれで3,000円もの下げよ。



保有株は・・・・・、


さらに下げて、


74,519円の含み損を追加!!



・・・・・・・・


割引券の1,000倍以上を一日で・・・・・。



もうね、


死にたいよ~(:_;)




残高:2,589,868円











無職転生」   著者:理不尽な孫の手


図書館から連絡が来て早速借りに行った。


サクッと読めるね。

でも、とても面白かったよ


いよいよ物語が佳境に入った感じ。


人間関係に置いてはモドカシイ感じもするけどね、


ルディの成長が頼もしいよ。


今や一流の魔術師となり誰からも一目置かれる存在にまでになったしね。


最初の頃とは隔世の感があるわ。



続刊が楽しみ。