母を見舞う

母が入院して1週間が経ったんよね。


ほんで、

そろそろ落ち着いた頃かなと思い、

お見舞いに行きました。



・・・・・・


うむ、

思ったより元気そうやったよ(*´ω`)


病院内の雰囲気も悪くはなかったしね。


看護師も挨拶をきちんとしてたし、

勤務態度も快活やったよ。


整形外科ではわざわざ遠方より患者が来るほどの有名な病院ということやしね、

安堵したよ。



・・・・・・・・・



母と話していて驚いたのはトイレを制限する薬があるということやね。


股関節を手術したわけやからしばらくは動けないんよね。



ほんで、

当然トイレの問題が出てくるんやけど、


数日間はうんこをしなくなる薬を投与されたってさ。


これで介護の手間を省くらしい。



へえええ・・・・。

そんな薬があるとは初耳やね。



今や人間の生理をもコントロール出来るんやね。




恐るべし、現代医学。




・・・・・・・・・・・




日経はまさに爆発的な高騰!

そこまでの材料が出たわけでは無いやろうにね。



しかし、

例によって保有株は控えめな上がり方。


というか、


ジーフット:1.28%



の下落。


今日みたいな相場で下がるって・・・・・、




やる気あるのかよー、

おおおー??( `ー´)ノ




残高:2,681,060円







女王の花」   著者:和泉かねよし

物語もいよいよ最終決戦。


政治、戦争、陰謀といったシリアスや展開やけどね。


随所に挿入されるユーモアの所為で暗くはない。



著者の諧謔のセンスに脱帽(^^)/