強制労働だってさ(+_+)

焼き肉食べ放題に行きました。

大体週一の割合かな?



酒の飲み過ぎで口の中が荒れているんよね。

口内炎が酷くてね。


それを治す為にも豚肉をはぐはぐ食べてきました。

不摂生な生活なのでレバーもぱくぱく頂きました。


100円の割引き券を使って、1,282円。



満足して帰宅したんやけどね。



途中から小雨が降ってきやがった~( `ー´)ノ



7
天気予報では”午後になれば雨は止むでしょう”とか言ってたくせに!


当日の天気を何故外す??



帰宅して再度入浴したよ。





・・・・・・・・・・・・・



以前にも書いたけどね、


外国人技能実習制度。


この制度はまじでヤバいよ、欺瞞にも程がある。



最近アメリカから、”実態は強制労働”なんて批判されてね・・・・・。



でも、

これはアメリカンの言う通りやと思うわ。



実態は極めて悲惨やからね。


労働者というより懲役囚に近いのではないか。



・・・・・・


将来彼らが補償や賠償を求める裁判でも起こすのではないかと思うよ。


そう、

従軍慰安婦問題みたいにね。


未来の子孫にとんでもない負債を残してしまったんでないか・・・・。




・・・・・・・・・・・・


寄り付きは良かったというのに。



うむむむむ・・・・。


アクセル:3.24%


ジーフット:3.69%


それぞれ暴落




この両社は、もう潰れてしまえ!


腹が立つわ~~~~( `ー´)ノ




残高:2,601,896円












出だしは良く判らなかったけどね。


次第にストーリが判るようになってきた。


面白かったよ。

頭と品の悪い奴が出てこなかったのが嬉しい。



その為、無駄な摩擦や行動が無いのでストレスを感じない。

合理性というのは大事やね。



敵役のイアンも良い良い♪

宝探しに夢中なところは可愛く憎めないよ(^^)/


クリックすると新しいウィンドウで開きます