明日が憂鬱・・・・(+_+)

明日は土曜日。

最もキツイ配達日なんよね。



ただでさえキツイのにね。


天気予報では雨!




あああああ~。


これ、最悪なんよ~(*_*)




嫌だ~。


行きたくないよ~*1




ホント連休前と土曜日の雨は勘弁して欲しいよ。


通常の3倍しんどいんよね。


給料は通常のままなのにね。



神様、何卒!





・・・・・・・・・・



しばしば他人のブログを見ているんよね、


今最も気になっているのが、”たま”のブログ。

以前にも書き込んだことがあるけどね、



モラハラの旦那に苦しめられて鬱を発症。


毎日泣きながら暮らしているとか・・・・・。


最近いよいよ切羽詰まっている感じなんよ。



そしてそれが2日前からブログを更新していないんよね。


凄く心配。



旦那も酒浸りで仕事を無断欠勤しているらしいし、


ほんで暴れるとか。


小さいポニョ助もいるというのに・・・・・・。



たま、どうなってしまうんかいな???





・・・・・・・・・・・

日経は大幅続落。


保有株は個別マチマチ。


パシフィックネットはついに利確♪



しかし・・・・・、


アクセルはもはや地を這う底値。


フェローテックも酷い下げだよ(・_・;)




残高:2,764,572円










FRB 異界ドキュメント」   著者:高橋ヨシキ



全然怖く無かったよ。

それ以前ストーリが破綻している話も多くて閉口した。


駄作!









*1:+_+