面倒なんだが・・・・・。

母に会ってお米を貰いました。

 

いつもの病院の待合室。

 

有り難いことです<(_ _)>

 

 

 

もうね、

 

月一回の定例行事ですよ。

 

 

職員ともすっかり顔馴染み、

 

 

な分けないか。

 

 

どうもスミマセン。

 

 

・・・・・・・

 

 

ビート株ね、昨日、

 

 

半分ほどですが、

 

 

少し反発したので損切りしました。

 

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

精神的に耐えられなんだよ。

 

 

思い入れなんかまるで無い銘柄を含み損のまま保有するのは辛いね。

 

 

ほんと、短期売買は禁忌と判っていたはずやのにね。

 

 

底を打ったと思いたい。

 

 

どうか続伸しますように<(_ _)>

 

 

もう手を切りたいよ。

 

 

・・・・・・

 

 

先週はずっと酒浸りで家のことを放置していたよ。

 

掃除は面倒で嫌やね、

 

しかし、

 

放置しているとさらに面倒になる。

 

 

今年も残りわずか、

 

 

今日はカーテンをクリーニングに出しませう。

 

 

 

 

 

 

「呪印」      著者:伊計翼

 

 

いや、怖い話じゃ無いよ。

 

感動の話でした。

 

(安っぽくてしなかったけど)

 

 

苦しむ夫婦の件は臨場感あったね。

 

 

自らの血液を潤滑油にするというのはね・・・・。

 

これが親心というものかね(-_-;)