阿鼻叫喚 4

・・・・何と言うかね、


僅か10日で9円も円高が進んだのはねやはり異常事態よね。




つくづく思うんよ。


チャートが、滝のようだ~( `ー´)ノ


ってね。




・・・・・・・・・・


まあ幸いね、


FXの方は少し円高が解消された時に決済をしました。


いや、

それでも未だ全体で損はしているんですけどね。


取り敢えず最悪の結果は免れましたよ。



・・・・・・・


ああああ~、


安堵したよ~(;一_一)




実は昨日の夜は殆ど一睡も出来なかったんよね。


また強制決済されるのではなかろうかとね。


不安で不安で・・・・。



うむ、

運も良かったけれどね、

ポジションの持ち方も少しは進歩したのかね?



FXにデイは厳禁だと今更ながら痛感したわ~。



・・・・・・・・・・・・



さて日経は本日も怒涛の暴落。




・・・・・・もうね、



日経平均はどうにもならないね。


年初から5,000円以上の下落。


こっちも滝のようだね、へへへ・・・・。




・・・・・・・・・・




”今年は23,000を目指すよ~(^^♪”


そんなこと言っていたエコノミストやアナリストのお歴々。


さらに紙面で散々株高を煽っていた週刊ポスト




出て来いや~~~~~( `ー´)ノ



・・・・・・・・・・




保有株では、


パソフィックネット:5.07%


積水ハウス:5.84%




日邦産業:6.25%


共和電業:7.73%




アクセル:11.27%


インターアクション:12.50%




以上の銘柄が下げましたとさ・・・・・(:_;)



合わせて120,000円を超える下げ方。


・・・・・・・・・


原油も腰が抜けるほどのバーゲンセールをしているしね。


もうね、


ロシアとかベネゼあたりで戦争か恐慌でも起きるんでないかい??



・・・・・・・



はあああ~。


辛いな~~。


早くフクロウに転生したいよ~。




せめてね、



どっか遠くへ行きたいお~・・・・・、



此処では無い何処かへ・・・・・・(;_;)/~~~




残高:2,396,315円









「もう、不満は言わない」   著者:ウエル・ボウエン


読んでて耳が痛かったよ(>_<)



私自身よく不平不満を言うからね。


だってね、

後悔ばかりの人生だから・・・・。



不平不満は確かに場の空気を悪くするし心ある人を遠ざけるね。

思い当たるよ。



愚痴や泣き言をよく言っていた母に申し訳ないです<(_ _)>


まあ、

生きるのが辛ければ死ねば良いだけなんよね。

死なないまでもいつかは死ねるしね。



そう思って、

自分で自分を憐れむことだけは止めようと思っているんやけどね、



うむ、

これがなかなか・・・・(+_+)