梅酒を如何にせん・・・・・?

今日も大阪は雨。

というか西日本全体がそうやね。


まあ、配達時は降っていなかったのでね、

ささやかな幸運やったよ♪



・・・・・・・・・・



もうすぐ梅酒を漬けて一年になるんよね。



今回で作ったのは三回目です。


初回は自分で飲み、


二回目は親に謹呈して、



これで三回目。



・・・・・・・・・・


正直ね、


梅酒に限らず、果実酒って苦手なんよね(+_+)



加糖されている酒を飲むと身体が酷く怠くなるんよ・・・・。


ある人から糖尿病の兆候と指摘されたけどね。


これマジなんかな??



でも、

梅酒をどうしようか?


母ももう必要ないらしいしね。


香りは好きなんやけどね~。




うむ、

困った(*´ω`)


クリックすると新しいウィンドウで開きます




・・・・・・・・・・


日経は爆発的高騰。


確かに円安には振れたけどね・・・・。


落ち着きが無いわ~(・_・;)




残高:2,773,874円。









「怪談社」    著者:伊計翼


う~ん、

語り口が軽妙なんよね。


その所為もあって怖くはないよ。


表紙が一番迫力あるやね。