値上げし過ぎやろ・・・・<`~´>

今日の配達は雨やったよ。


嫌やね、雨は。


行きたくないよ~(/_;)



・・・・・・・・・・・・・・



まあ、でも、

行きましたけどね。



・・・・・・・・・・・・・


4月に入ったよね。


色んなモノが値上げしています。



キツイね。

こっちは100円単位で生きている底辺だというのにね。



最も値上げが酷いと感じたのは国民年金

一気に670円も上がったよ。



これで毎月16,260円。


それでいて支給額は据え置きだってさ。




ひっぇ!



調べてみたらね、


1961年は100円やったんやね、国民年金



・・・・・・・・・・・



今から年金支払う若者ってね、


何か前世で悪いことしたのかね?






・・・・・・・・・・・・・・・・


日経続落!


保有株も酷過ぎる。


タカタ:3.64%


アクリーティブ:5.54%


ネットワン:5.98%



見ていて辛くて仕方が無いよ~(;_;)/~~~




残高:2,686,733円










「職場砂漠」   著者:岸宣仁


サラリーマンの悩みは人間関係がトップを占めると聞いたことがあるんよ。


本書を読むと得心するわ。


・・・・・・・・・


凄いね。

こんな上司って本当に存在するんや。



グローバルって言うけどね。


結局競争が激しくなって人間が使い捨てになっただけなんでないかい?


鎖が無いだけ奴隷と変わら無いやん!



幸せそうな人が全く登場しないのが救いが無いよ(+_+)