何もしない・・・・

今日の大阪は良い天気やったよ。



未明まで雨やという予報やったけどね。

幸い配達までには雨は上がって楽だったよ。



・・・・・・・


しかし、天気はいいけどね、

何もしなかったね。



1日中部屋に籠ってネットと睨めっこしていたよ。



ネットってね、


一旦やり始めるとなかなかやめる切っ掛けがないんよね。



ほんでだらだらと続けていました。



気づいたら8時間ほども・・・・・・・。



ヒェッ!



何と言う無為な時間。



・・・・・・・・・・・・・




はああああ~、



世間は連休というのに、



冴えん人生な~*1











「吹けよ風、呼べよ嵐」    著者:伊東潤


何とも芝居がかったタイトルやね。


リクエストする時、少々恥ずかしかったよ(*_*;



北信の国人衆、須田一家の視点で川中島決戦を描いた内容。


余り著名な武将ではないので共感しづらかったけどね。



ただ、

須田さんよりも村上義清の印象がガラッと変わったわ。



信玄を2度にわたって撃退したというのは知っていたけどね、


それでも単なる猛将でしかなかったんよ。




いやいやいや、

忍耐強くて恐ろしく不屈の精神の持ち主やね。



この人の生き様に感心することしきりでした(#^^)







 

*1:+_+