母に謹呈

今日は久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。


かつては月10回以上行っていた時期もあったんよね。



はああああ~。


今では2~3回やわ。


なんかね、


もう食べ放題って気分じゃ無いんよね。


食べてて20分もするともう一杯々なんよね。


それでも貧乏性やから食べな損って思うんよね。



・・・・・・・・・・・・



1時間もすればもはや苦行になるんよ・・・・・(*_*)



しかし、

そこ以外は高すぎて行けないからね。




食後のアイスシャーベットが美味しいよ♪


割引き無しで1,382円。




・・・・・・・・・・・・



間もなく”母の日”。


今年もプレゼントを購入。


真っ赤のカーネーションを謹呈。


3,500円程度の小振りな鉢やけどね。



喜んでくれることを期待♪





・・・・・・・・・・・・・


日経はもう論外、


為替に至っては問題外。



なんじゃこりゃー???


話にならんわ<`~´>



残高:2,716,396円








空中庭園の人々」    著者:冬目景


遅筆な著者による短編集。


レトロな絵柄にはとても惹かれるよ。


ただ、


内容がなんか物足りないのよね~(-_-)zzz