懸賞当たる(^^)/

酒をよく飲むんよね。




好きなのか?



と、聴かれると困るんやけどね。




まあ、現実逃避の手段ですね。




ここ20年の習慣になっています。




・・・・・・頑張ってくれてますね、肝臓くんは<(_ _)>




と言っても、


そこは底辺引き籠りなんで、



専ら自宅で安いウィスキーをロックで。





一人映画や小説を読みながら、しずしず飲みます。




銘はブラック・ニッカ(安い!)



ほんで此のMr.ニッカがキャンペーンをしていたんよね。



こんな感じで↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます






一本につき3ポイントの応募券が貼付されています。



計9ポイントで1回応募できます。




今までは捨てていたんやけど、



ハガキを買って酔狂にも応募してみたんよね。






うむ、


かれこれ10回ほど応募したかな・・・・?





果たして、





・・・・・・・・・・・・・・・





見事当選しましたーーーーーー♪





へええええ・・・・・・。




当たるもんなんやな~(◎_◎;)






こんな感じ↓
クリックすると新しいウィンドウで開きます







ただね、

嬉しいしけどね。




・・・・・・・・・・




特に必要無いよね~(-。-)y-゜゜゜





・・・・・誰かに謹呈したいけどね。





両親はビール党で洋酒は飲まんよ。



かといって知り合いなんて居ないしね。



捨てるのも悔しい。



・・・・・・・・・・・・・




うむ、


ハッキリ言って邪魔やわ"(-""-)"















軽妙なクライム映画。


陽気なテンポで進むから犯罪特有な陰影さは無いよ。




ただ恋愛のシーンが幼稚で余計やわ。


犯罪は知的やのにね、


下らない駆け引きでシラケたよ・・・・"(-""-)"


クリックすると新しいウィンドウで開きます