かつての三分の一程度

天気の良い日が続くよ。


配達を快調に終える。


・・・・・・・・・・・


帰宅して入浴、


ほんで洗濯。



なんかね、


洗濯って良いよね♪


洗濯槽で衣類がごろごろ回っている姿が妙に愛おしいよ。


家事の中では一番好きやわ。




・・・・・・・・・



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。



休肝日も欲しかったんよね。


ここ半月ほど毎日飲んでいたからね。




・・・・・・・・・・・・



ハラミやサガリ、レバーにカルビをはぐはぐ


サラダやマカロニグラタン、果物、ケーキ、アイスをぱくぱく。



いずれもうまうま(*^_^*)



うむ、


でも以前よりは食べれなくなっているね。



40分もしたら満腹になったわ。


残りは60分もあるというのに・・・・・


早く出るからその分安くならんかね??



まあ、貧乏人の発想やけどね、


だって一人なんでね、長居はしないしね・・・・・。




定価で1,382円です。


会計時に割引券を貰った。



嬉しいよ~(^^)!





・・・・・・・・・・・


日経は僅かにプラス。


今日はデイの調子が良かったよ。


早目の利益確定が巧く奏功。



へえええ・・・・、


嬉しや、珍しや。



残高:2,794,779円









白暮のクロニクル 」    著者:ゆうきまさみ


羊殺しの混迷の度合いはさらに進む。


未だ全容が見えない事件を雪村と竹ノ内が追う。




作中でクールを身上とする竹ノ内の気性の激しさが見物。


あんがい情熱的な人なのね(^_-)-☆