寝過ぎか?

配達は極めて順調に終了。


雨が降らないとホント、楽やわ~(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・



日経は上下に乱高下。


デイなんかをしてみたんやけどね・・・・。



案の定、

巧くはいかなんだよ。


買った途端に落ちるといういつものパターンやわ。




なんやろね、これ??



日経はわずかでもプラスで引けたけれど、


保有株は逆行安。



冴えんな~(*_*)




残高:2,782,239円









「ザ・ファイター」   監督:デイビット・O・ラッセ



実在するプロボクサーを描いた作品。


いや、はや、魂消ましたよ。



”こんな家族、実際いるんやね・・・・・(@_@)”


それが観終わった第一印象。



ネット掲示板などではよく「搾取子」や「毒親」、


なるスラングが飛び交っているけどね。



ミッキー・ウォートの母と兄もまさにそれやわ・・・・。


この二人も不快に思っていてけどね、


優柔不断なミッキーにもイラついたよ。


何故さっさと決別しないのかってね。




こんな環境でよくボクサーとして成功できたと不思議に思うよ。


恋人のシャーリーンの存在が大きかったね。


これは羨ましい処です(^_-)-☆



クリックすると新しいウィンドウで開きます