卵は凄い

配達はやはり順調。


ただね、

途中でバイクがエンストを起こすんよね。



幸いすぐにエンジンが掛かったから事無きを得たけどね・・・・・。


この先不安やわ(・_・;)



・・・・・・・・・・・


もう暑いからね、


ず~とベッドの上で死に体です。



はああああ~。


何もする気が起きないわ。



ぼーとテレビを観ていたんよね、

むろん口を開けながらね。



ほしたらね、


卵の賞味期限が実は冷蔵庫では4ヵ月。

常温でも2か月はもつます!



・・・・・・・・・・



ホンマかいな?



これには心底驚いたよ。


賞味期限を設定してあるのは何千分の一の確率で菌が混入している場合に備えてのものだってさ。




へえええ・・・・、


この歳で初めて知ったわ。



うむ、


ではこれからは心おきなく卵掛けご飯を頂くとしよう♪









ハリソンさんが主演しているので観てみました。



警官の肩書を利用した強引さが不愉快やったわ。


ミステリーという触れ込みやけどね、



途中から安っぽい恋愛モノへと変わったよ。



警官が出て来て、

ヒロインも現職の議員というからね、


もっと権力の奥之院の内実を知ることが出来るのかと思ったけど、



期待外れでした(-_-)zzz


クリックすると新しいウィンドウで開きます