頭痛がする・・・・

最近、テレビゲームをしだしたんよね。



といってもプレイステーションなんやけどね。



20年近く前に購入したこのゲーム機がいまだに現役です。


ソフトの量が豊富なんで掘り出し物も多いんよね。







評価が高かったのでアマゾンで買いました。




・・・・・・・・・・



う~ん、これ、難しいよ"(-""-)"



後日攻略本も購入して、辞書みたいに首っ引きで見ています。




それでもなかなか進まんよ。


パーツのに多くの項目があってややこしいんよね。



操作も即断が求められて指がついていけん。


もっぱらシミュレーションが好きなんでアクションはあまりしてなかったんよね。



難しいので最後までできるか疑問・・・・・。



まあ、

それなりに面白いけどね。

ブースターが臨場感あってカッコいいね♪



もうしばらく粘ってみようと思います。














・・・・・・・・・・


日経は利益確定で下落。



はあ、それはいいけどね、



ジーフットが下げ止まらないよ。

半年間ず~と落ち続けている。



つらいお~(*´Д`)



残高:2,773,993円