電話が鳴らない

いや、


ほんとに鳴らないんよね。



電話の話です。



・・・・・・・・・



まあ、引き籠りなんでね。




交流している人なんて誰も居ないので当然やけどね。





母からも無いわ・・・・・"(-""-)"





電話があっても今更話すことも無いんやけどね、



でもはやり虚しいね。



見捨てられたのかな・・・・(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・




配達以外ではひたすら家に居るわ。




天気が良い日は妙な罪悪感があるよね。



かといって外出する気にもなれんよね。



何をしようか・・・・?




・・・・・・・・・・・





そうだ!



ベルウィック・サーガをしようっと♪






悪戦苦闘しながらも第7章まで来ました。




誰も死なせていないのが自慢です(*´ω`)




それにしてもイラつくのはエルバート↓


クリックすると新しいウィンドウで開きます



コイツの槍技能がなかなか上がらんよ、


おまけによく外すし~、


そのくせ、武器をよく壊すーーーーー。



ふがふが( `ー´)ノ




クラスチェンジは未だ遠い・・・・。













機動戦士ガンダム Define 」    著者:北爪宏幸



北爪ガンダムの第2シリーズ。



漫画喫茶で読んできたんよ。



・・・・・・・・・




よく判らん勢力争いをしているんよね。



ジオンの残党を討つ為にティターンが組織されて、


ティターンは暴走してブイブイ云わす。




そのティターンの反発からエウーゴが誕生して、


スペースノイド自治権確立を目指す。




掛かる両者の対立に地球連邦軍無為無策で事態を収拾できず・・・・・・。






まあ、いずれにせよね、


ファーストのファンからするとね、




シャア、アムロが共闘している時点で反則だと思うよ( ゚Д゚)