引き籠るしかない

ああああああ~、




今日も降りやがったよ( `ー´)ノ





雨、雨、雨ーーーー!!!!



多過ぎやろ、雨。




おおおおお!ーーー???







もうね、


鬱陶しくて仕方無いよ。






そんで配達が終わる頃に止みやんの。



これがまたムカつくんよ、



なんやろね?






しかし、


曇りや雨が続くよ。




一週間の内の五日が雨とかとね・・・・。




ああああああ~、



なんかね、


明日も雨という予報よ。





ああああああ、



イライラするよ~(>_<)






うむ、ここは一つ


童心に帰ってゲームでもやろうっと。



ちょうど新たに購入したんよ。


















・・・・・・・・・・



いい歳してね、


未だにガンダムが好きなんよね(*´Д`)



シャアの声がカッコ良いんよね。




小学生の時、


一番尊敬してた大人やわ。






あれから幾星霜。



外伝みたいな漫画やけど、面白かったよ。


シャアが主人公やしね。



この人はパイロットのみならず指揮官としても一流なんよね。




しかしね、


イマイチ大局観が無いというか、




大事な場面で蹉跌があるんよね。




何でやろ?



頭脳も明晰やのに・・・・・。





余談ながら、



ハマーン嬢の髪型、


これは切ったのは大失敗やね。



ヘルメットみたいでいただけないよ(*_*)





何卒、クリックを↓