懐かしいアニメ

昨日、

ではなく、正確には本日未明。



昔好きやったアニメが放送されていたよ。









これ、高校生に時に観たんよね。


従来のガンダムとは全く毛並みが違う作風で、

当時は賛否が分かれた作品やったよ。




モビルスーツ同士の戦闘は蛇足、

主人公の少年アルと敵方パイロット、バーニィとの人間ドラマ。



・・・・・・・・・・・・・



思春期という時期もあったのか、妙にハマった記憶があるわ。

はっきり好きと言い切れるアニメです(^^)/



一番のお気に入りは、クリスティーナ・マッケンジー


綺麗なお姉さんでね、


清く強く美しく、それでいて聡明。



うむ、

憧れたよ(;´Д`)


声優の林原めぐみ嬢が見事に合うしね。



あと5回、

完結までしっかり録画しようっと♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます











3月のライオン」         著者:羽海野チカ



あかり嬢を巡る三角関係が勃発。


まさか教師までが参戦してくるとは・・・・・・。


しかし、彼女が嫁いだら家のことはどうなる?


妹たちはまだ幼いし、回っていかんだろうに。




・・・・・・・・・・・・



人事不省に陥った二階堂を叩く宗谷に魂消た( ゚Д゚)


何も叩かなくても・・・・、

注意喚起するんやったら揺するだけでええやん。


モデルは村山聖なんだから優しくしてやれよ( `ー´)ノ