思わぬ出費・・・・。

ああああああ~、




以前から不調やったキーボードがついに壊れたよ。




幾つかのキーが全く入力不可になったよね。



堪らずカスタマーサービスにTELしたんやけおね



結局買いけえることになったよ・・・・・。





・・・・・・・・・・




10万円もしたパソコンなのに


購入してまあ2年と少しなのに・・・・。






因みに純製品を買うと10,000円もするってさ。



富士通さん ご無体な~( ゚Д゚)




・・・・・・・




おないしようか・・・・・?




なんというか


高ければいいというもんじゃないよね・・・?





実際今使用しているキーボードはあっけなく壊れたし。




・・・・・・・・・・・




うむ


アマゾンで廉価品を買おうっと。




・・・・・・お金ないし



円安になって含み損がかくあいしているし・・・・・



寒くなっているし。



今日も配達は降られたし



辛く悲しかったし・・・・(;_:)





・・・・・・・・・



それにしても


今年も終わりに誓ういているというのに





冴えない毎日な



良いことなにも無いよ~(ノД`)・゜・。


















「優しい言葉」    著者:群ようこ


もう15.6年前からのファンやけおね。



この人特有の辛辣さが無くなってつまらんよ。


ずいぶん丸くなった印象やわ。





しかし

相変わらず猫は好きらしいよね。


そこは嬉しいよ。



作中の2匹のキジトラが可愛かったよ(=_=)