健康第一

うむ、


苦しかったよ・・・・。



日曜日に午前中、


既に兆候はあったんよね。



妙に咳が出るし身体も気怠いしね。




しかし、甘く見ていたね。



”酒を飲んで寝れば治るだろー(´-`*)”



なんて愚かな事を考えていたんよ。



ほんで酒をンゴンゴ・・・・・・。





・・・・・・・・・




目が覚めると身体が熱い、呼吸も荒い。



おまけに声も掠れるし、頭痛が酷い(>_<)




やられたー!と感じたよ。



少し時期を外したインフルエンザやと思ったよ。




10年以上ぶりぐらいか?



冷水浴を習慣にしている所為で風邪とは無縁な日々やったんよね。



それがこのテイタラク・・・・。



思うに歯科医でウイルスを貰ってきたんかな?




確かに混んでいたんよね、



そして人混みには殆ど行かない生活やったし。




・・・・・・・・・・・




大人しくベッドの中で安静にしていたけどね。



身体が苦しく辛くててじっとしていられないんよね。



何時間も寝返りをうち続けたよ・・・・。



長く感じる時間やったよ(*_ _)




・・・・・・・・・・



苦しさの余り電話したんよね。



配達の仕事を休ませてほしいってね。





・・・・・・・・・・・





あっさりと拒否されたわ。




鬼かコイツは(@_@;)





まあ、何とか業務量を減らすことで妥結して行きましたけどね。



ふらふらになりながらも無事に帰宅。




風呂にも入らずネットもせず、


月曜日はひたすら安静の日でした・・・・・(-。-)y-゜゜゜












「SWAT」      監督:クラーク・ジョンソン



アメリカ人てなんでイキがる奴が多いんだろう?


仕事をする時でももっと淡々と遂行出来ないモノかね。



内容なんか何も無い。



頭の悪そうな若い衆がハッちゃけているだけの映画。



麻薬王に買収されるシーンはもうね・・・・・・( 一一)
クリックすると新しいウィンドウで開きます