出費、出費そして出費

昨日の雨はきつかったよ~"(-""-)"


思いっきり降られたんよね。



むろん雨仕様で配達は合羽を着てするけどね、


それでも全身ずぶ濡れです。




合羽の下が劣化が激しくてね、


擦り切れている部分もあったんよ。


長靴にまで滲みてきて難儀やよ。




ただでさコンデションが最悪だというのに、


さらにミスも出てしまってね、



つらくて泣きそうな気分で配達したよ、



え~ん、え~ん(/_;)


不惑にもなって何やってんだ、コイツは)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次は訃報です。


何度か放電や初期化を繰り返したものの、


やはり録画用のHDDは逝ってしまわれました・・・・・・・・・


安物を買ったせいか、どうか、



享年、2年3ヶ月。


短い一生でした<(_ _)>






・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は目標です。


歯の治療のセカンドオピニオンに行かなければならない。

不安で行きたくはないけど・・・・・。



うむ、でも、


その為にカルテをを900円かけて発行してもらったんだから。



それプラスして逝ってしまったテレビの録画用の外付けHDD、


ほんでカッパの下も新調しなければ・・・・・・・・・。



総額いくら掛かるんやろ?


・・・・・・・・・・・・・・



今月、まだ折り返してもないのに、


もう緊縮財政の発動か~~~~(◎_◎;)










「化けるサラリーマン」            著者:溝口敦



ヤクザ取材の第一人者ということもあって強面の印象やけどね、

挫折した人や弱者に意外なほど暖かい目を向けている。


きっと気持ちの優しい人なんやね~(*´ω`)



・・・・・・・・・


辞めた会社に電話をさせられる娘の姿は涙を誘うよ。