ギャップがいい

今日の配達は降られた・・・、


何とか降る前に終えるかなと思ったけど間に合わなんだよ。


短い時間やったけど強烈な雨やった"(-""-)"



まあ、それでも遅滞なく終えましたよ。


事前に雨仕様にしていたしね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




帰宅してシャワーを浴びてやっと一息。


窓から外を見ると雨がいよいよ激しくなっているよ。


時折雷もゴロゴロ。



・・・・・・・・・・・・



ベッドの寝っ転がりながらぼーと外を眺める。



良いね(*´ω`)



布団にくるまりながら荒れた天気を見るのは好きやわ。



荒れた外と静謐な中のギャップがたまらないのよね。





うむ、


今日はこのまま酒を吞んで過ごそうっと(*´Д`)



天よ、

もっと荒れろー。








信長のシェフ」          著者:梶川卓郎



ようやく最新巻まで読破。


とても面白いよ。


ようこ嬢との決別は残念やったけどね、


お互い違う世界をすでに構築しているんよね。


仕方無いよね・・・・・(ノД`)・゜・。




蛇足ながら、

果心居士こと松田さん。


悪を気取っているけど、

悪に成りきれない彼の人柄は哀切を誘うね(*´ω`)


タイムスリップして以来、

一生懸命やったんやろうな・・・・・・。