5年ぶりの来訪

駄目だ・・・・・・、


ホント苦しい。


何でここまで日経が騰がるのか????



しかも急激過ぎる。




・・・・・・・・・・・・・・



連日4~5万が消えてゆく。




苦しくて苦しくて仕方が無い。



酒で誤魔化すにも限度があるわ。




・・・・・・・・・・・・



母を召喚してしまったんよね、




いや、来なくていいといったんやけどね。




・・・・・・・・・・・・・・・



酔った状態で母に電話してね、




意味不明なことを言っていたらしい、




・・・・・・・・・・・・・・


よほど心配して、




タクシーで来てしまった。



夜分にも拘わらず・・・・・。




こっちも酷い状態でね。



思わずね、


抱きついて泣いてしまったよ。



オロローン、


オロローン(>_<)




・・・・・・・・・・・・・



母からは励まされてね、



逆に死にたくなったよ。




・・・・・・・・・・・・・




それでも連日損している。




あまりにも急で損切のタイミングがつかめないよ、



なんなん、

このキチガイ相場は????




楽天225ダブルベア。



僅か10日前には20万円だった損失が、



今では57万円。



日経はこの間、


1,500円もの高騰!!




・・・・・・・・・・・・・・・・



見たこと無いよ、こんな相場。




見たくなかったよ、こんな含み損。






辛い、


マジで消えたいお・・・・・・(>_<)