蟹、買った!

はあああ・・・・、


外に出たら驚くほど寒かったよ。



まあ、それでもね、

配達自体は順調に終わらせた。



雨降らなかったしね(*´Д`)



・・・・・・・・・・・



スーパーに寄ったんよね。


酒と鍋の食材でも買おうかと。




ほしたら・・・・・・、




なんと、なんと、


カニが半額で売っていたよ!




うむ、

きっと正月用の売れ残りやね、

化粧箱に入っていたよ。



1キロのハーフポーション


それが半値の3,500円でした。




・・・・・・・・・・・・



晦日ではフグの半額(5,000円)を逡巡した挙句に買わなくて、


それで後悔したんよね(*_ _)




だから今回は買いましたよ( `ー´)ノ




そのまま母の住む実家に行って玄関前に安置してきました。



喜んでくれるといいね(´-`*)





・・・・・・・・・・・・・・・



一気に円高に進んでいる。


日銀よ、

いよいよ出口戦略への布石か?












武田信玄」            著者:横山光輝


古典的名著。


しかし、古い所為か、

漫画のコマ割りが全て一緒なのでイマイチ迫力が無いよ。




嫡男、義信の描かれ方には疑問があるわ。


現存する手紙を見るとこんな狭量な人物では無かったと思うけどね・・・・・、



後、信玄は自分の死後にあまりのも無責任すぎるわ。


何なんよ、陣代って(?_?)