味が濃いよ・・・・

マクドナルドが怒涛の復活。



以前接した報道ではどん底やったらしいけど・・・・・、



ここ最近は急激に業績を向上させているんよね。






何でやろ?


行ってみたろ。




当然クーポンは持参です。




・・・・・・・・・・・・・・



新商品?


グランクラブ何とかとダブルチーズバーガー、ポテトを頼みました。


クーポンを提示して790円也。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



・・・・・・・・



なんと言うかね、


ファーストフードって・・・・・、


結構するよね。




ケンタッキー・フライド・チキンも高いし、



モスに至っては高級店やん。



「ファーストフードの”より早く、より安く”の理念に反しているよ~」




そんなことを思いながら頂きました。




・・・・・・・・・・




うむ、


大したこと無いよ。


マズくはないけどね、


少なくとも値段以上の価値が有るとは思えんね。



味の濃さも馴染めないよ、


食後、喉が渇いて仕方ない( 一一)




・・・・・・・・・



はやり外食は焼き肉食べ放題一択やね。



早速今日行ってみようかな?




今年、初めてです。


無論割引券は持参(*´Д`)


クリックすると新しいウィンドウで開きます










「セトウツミ」                 著者:此元和津也




取りあえず完結。


最後はずいぶんシリアスな展開やね。


父と子の葛藤と関係修復なんて重い話やわ。


最初の頃の軽妙なやりとりの方が好きやったけどね、


もう一方もサッカーに復帰したし・・・・、



二人とも、

居心地が良いだけの場所からは卒業ということで発展的解消しました(*´Д`)