メキシコが怖すぎる

今年も折り返し・・・・・、


ホント、早いな~(-_-;)



毎日が同じ日だから余計にそう思うのかな?



まあね、

記憶に残ることが極端に少ないからね。





・・・・・・・・・・・・・



気になった記事がメキシコの大統領選。


史上初の左派政権誕生なんてあったけどね。



ハッキリ言って”左右”は関係無いよね、この国は。




それより麻薬組織とどう立ち向かうかが要諦です。



今回の選挙も麻薬マンたちが大活躍。


130人以上の候補者が殺害さる。



中には演説を終えた直後に銃殺される候補者も・・・・。




ひぇっ!



もう、ムチャクチャやんか・・・・・(゜_゜)




他薦も可能なので、


気に喰わない奴を推薦して殺させるという発想には、不謹慎ながら、笑った(^^)/




・・・・・・・・・・・



メキシコってそういう国なんやね。



エミリアーノ・サパタが泣いているよ・・・・・・(ノД`)・゜・。










「超怖い話  ベストセレクション  屍臭」      著者:平山夢明




泣ける話が有った、


「落書きの子」。



これには胸を締め付けられた。



・・・・・・・・・・・・・



せっかく得たと思った友達に距離を置かれてどんな医悲しかったことだろう、


そして、どういう思いでお金を郵便受けに入れていたのか・・・・・。


この子にとっては大金であったろうに。



・・・・・・・・・・・・


何故だろう?


この話はホント、胸に来たよ・・・・(。-_-。)



衷心より成仏を祈る。