国会改革を!

国会中継を観ていると気持ち悪くて吐きそうになるよ。



なんなんよ、

あいつ等の醜悪ぶりは・・・・・・(; ・`д・´)




・・・・・・・・・・・・・・・・・




陣笠連中は安倍首相の阿諛追従に終始している。


気色悪いわ<`ヘ´>



召喚された証人や参考人は悉く健忘症に罹患している。


舐め腐っているわ(; ・`д・´)




そして大臣や首相は質問されてもはぐらかすばかりでまともに答えない。


時間稼ぎしているわ( `ー´)ノ



党首討論なんて全く噛み合って無くて三流喜劇を見ている気分よ。


虚しくなるわ(-_-)zzz





・・・・・・・・・・・・・・




国会って意味あんのかね?



1日運営するのに2億もの税金を掛けてね。





視聴者の大半は同様に感じているんじゃ無かろうか?




つくづく思うよ、


言葉が軽くなったってね。



またもな対話や議論が失われて久しい。




世界に独裁者や過激派が増殖するのは当然か(-_-;)

















「G線上のあなたと私」             著者:いくえみ綾



ようやく完結。


4巻までやのにずいぶん時間が掛かったわ。



・・・・・・・・・・



一応ハッピーエンドに終わったけど、


結局恋愛の成否なんよね。




ではヴァイオリンは何の為に?


蛇足に過ぎんよ。



著者の趣味かね?


クリックすると新しいウィンドウで開きます