やはり裏目か・・・・・

円安ドル高がさらに進行、


今しがた113円をつけた。



ショックです(ーー;)



・・・・・・・・・・・・・・・・



完全に潮目が変わったのかな・・・??



急激な円安に振れたから、反動はあると思っていたけどね。




はあああ・・・・、


毎日のように含み損が拡大するのは、ホント辛い。




しかも株式投資も損を抱えているよ。



逆張りが仇になった。




何でかね?


順張りは心理的に抵抗が有るんよね。



ほんでついつい、逆に張ってしまう・・・・・。


個人投資家にある傾向らしいけど、

穿った見方をすれば機関投資家を敵に回していることよね。




・・・・・・・・・・・



FXで20万円。


株式投資で60万円。



それぞれの損失・・・・・。



10年経って損ばかり也(/_;)



・・・・・・・・・・




10年後にはどうなっているやろ??




と、言うか、



生きているやろうか・・・・・・・(@_@;)













「無頼伝涯」           著者:福本伸行






落ち込んでいる時に読んだ所為か、なかなか沁みたよ・・・・・。



涯の孤高さと潔さがいいね。


学校という集団の中にあって”群れない”というのは強者の証よ。



警官隊に追い詰められて投降する場面が白眉です。

人の意見をちゃんと聴くことが出来る聡明さを持ち合わせているのは素晴らしい。



島流しにあって、絶望的とも思える環境でも希望を捨てず、

とっさの状況判断も卓越している。



こういう人間はいずれ頭角を顕すやろうね。


すべて自分に無いものです<(_ _)>