しばらく様子見

はあああ・・・・、


ようやく連休が明けて通常運転です。



・・・・・・・・・・・・・・



休みって厄介やね。


生活のリズムが狂うよ。



店も高いし、良いことが無い。




第一、配達の仕事は休みじゃないしね。




そんな訳で平日になって安堵したけど・・・、




ドル円が膠着している。


円高予想を見事に外して辛いわ(;_;)




目標額まで後10万円なんよね。



何とか、今年中にFXからは撤退したいけどね。




過去2回、

大事なとこで大損しているからな・・・・・・。




今週の予報は1ドル111円から114円とのこと。




・・・・・・・・・・・・・・




ショートで4枚保有



現時点では静観の構え。




・・・・・・・・・



意外とスワップが辛いよ(*_*;



利上げしたんだから円高圧力が強まっているはず。














アルキメデスの大戦」             著者:三田紀房




9巻まで読みました。


面白くてすいすい読める♪



頭脳明晰な人には憧れるよ、


行動が合理的で進退に隙が無い。



カッコイイね(*´ω`)




平山爺が意外と熱いのも良かった。


悪代官みたいな人やのにね。



好きなタイプです🙋