20回忌

なんかね、


少し空気が変わってきたよ。



相変わらず日中は容赦ない暑さやけどね、



朝夕は幾分凌ぎやすくなった。



好天が続いているので湿度も低いしね。





配達が楽でいいわ(´-`*)




・・・・・・・・・・



そんなことを思っていたら、


電気代の請求書が来ました。




7/7~8/6で4,865円也。


この金額は冬の倍以上です(*_ _)



・・・・・・・・・・



まあ、でもね、



今年ほどエアコンをつけた夏は無かったからね。



連日10時間以上もざらやったわ(=_=)





まあ、熱中症になれば、しかも独居の場合は特に、大変やからね。



必要経費と考えましょう🙋





・・・・・・・・・・・・・



今日は8月8日。



あの人が逝ってしまって20年が経ちました。




うむ、


さすがに感興も薄れるけどね、




お酒なんか吞んで、


一人偲ぶことにします(*´ω`*)

















SDガンダム G GENERATION-NEO」      発売:バンダイ




近所のブックオフで買いました。


108円でとても嬉しい!(^^)!




・・・・・・・・・・・




テンポよく進むのは有難い。


支援効果が戦略性を高めているのもグッド。


このお蔭で寡を以て衆を撃つことが可能となるね。



しかし、

モビルスーツがすぐにエネルギー切れになるのは辟易させられる。


いちいち母艦に帰還するのが煩わしい。


ストーリーが継続していないのも混乱するよ。


なんでブライトがアーガマの艦長?


・・・・・・・・・


まあ、

クリスが登場するまでプレイしてみようとおもうけどね。