「明日」は暴落だった・・・・

日経平均が酷い惨状・・・・・、


ここまで下がる合理的な理由は一体?



なんかあるのかね?




どう見てもおかしいと思うけど・・・・。



・・・・・・・・・・・・



押し目と思い買ったレバレッジが凄まじい含み損。




レバレッジが効いて日経の2倍の動きをする銘柄なんよね。


それを全力買いしたんよ。




その結果、

昨日一日だけで18万円下げたよ・・・・、



18万円ですよ、18万円!




合計では40万円近くなったわ(:_;)



・・・・・・・・・・・・




もうね、


時が早く過ぎることだけを祈っていたよ。



直視するのが辛すぎるからね。




ウィスキーのボトルがまた一本空きました、




翌日の配達が辛くて仕方無かったよ・・・・・・・(-_-メ)











「素敵な彼氏」                   著者:河原和音






憂鬱な気分を変えたくてね、



穏やかな気持ちになれる漫画を、と手に取りました。




・・・・・・・・・・・・・・・




恋愛モノはやはり好かん、


というか共感できんわ、



まあ、これは昔からやけどね。




著者には色恋よりも「青空エール」の大学編を描いてほしいね。


発売されたら必ず購入するからさ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



6巻終盤での木名瀬嬢の恥ずかしそうな表情には来るものがあったけど・・・・・、


あ、それだけ。