外人、外人って・・・・・・

早朝のモーニング・サテライトを観ていたんよね。


ほしたら、


コメンテーターの北野一がやたらと”外人、外人”と言いよるんよね。



・・・・・・・・・・・・・・・



外人なんてね、


明らかに不適切発言やからね、



キャスターの佐々木明子嬢が懸命に、

”外国人、外国人”と、言って悟らせようとしているんやけど・・・・・・、



北野は我関せず。


あいかわらず、”外人、外人”と連呼していて、



思わず笑ったね!(^^)!



・・・・・・・・・・




何なんやろうね、北野は?




何か含むところでもあるのかね??



いい歳したオッサンの癖に。



平然と外人を連発する北野に、


あくまで外国人と言う佐々木嬢・・・・・・。




観ていて笑ってしまったよ!(^^)!









「ソラモリ」            著者:村上もとか




航空自衛隊のお話。


いいね、


ピュアな新人の物語は心を洗われるよ・・・・・、


・・・・・・・・・



ってね、

そんなことは無論なくて、

中でなイジメやリンチが横行しているんやけどね。


それでも、

なりたい自分に邁進する姿は美しいよ(´-`*)