あれから1年

母が夢を見たといって慰めてくれたよ。


故郷の愛媛で一緒に幸せに暮らしていう夢を見たってさ・・・・・。



だから大丈夫だよとね。



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




ごめんよ、かーちゃん(ノД`)・゜・。





・・・・・・・・・・・・




トルコリラの凄まじい下落によって、


74万円以上が喪われたあの日からちょうど1年。



泣きながら母に電話したあの日。




未だに胸が騒めくよ(ーー;)




・・・・・・・・・・・・・・




しかし、


損失はさらに拡大するんよね。




後悔と申し訳なさばかりの人生ですm(__)m

















「ハコヅメ」          著者:泰 三子



面白い。


ヒーローが出て来ないのが主逸。


それでもちゃんと見せ場があり落ちもある。


キャラが悉く一長一短あって独自の人間関係を織り成す。


もっと話題になっても良い作品だと思う。



登場人物が増えてきて顔の違いが出にくくなっているのが唯一の難点か。