1日1ターン

引き籠りやニートは1日1ターンしか動けないとネットにあったけどね、

 

 

・・・・・・・

 

 

事実です🙋

 

 

配達から帰ったらもうね、

 

何もする気力が起きないよ。

 

 

 

辛うじて、

 

トイレと風呂場の清掃したら、

 

HPは尽きました<m(__)m>。

 

 

後は飲酒です、

 

ンゴンゴンゴ・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

賃貸やし、新築やったんよね、

 

 

ほんで水周りだけは綺麗にしておこうとは思っているけどね、

 

 

このままではネグレクトになる日も近いかな?

 

 

 

存外、40代でも多いみたいやしね・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

明日、明後日、

 

 

台風が来るらしい。

 

 

配達、

 

どうなるか、

 

 

・・・・・・・・・

 

 

いや、

 

行くしかないけどね・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

バルト海の復讐」      著者:田中芳樹

 

 

 

世界史はよく知らない、

 

増しては「ハンザ同盟」なんて名前だけです。

 

 

・・・・・・・・

 

 

ブルーノの賢愚がイマイチ定かではないよ。

 

一介の悪役にしては存在感が大きい。

 

でも、最後はあっけないしね。

 

 

歴史的背景は興味深かったけど、

 

結末は物足りない。

 

ザンナ嬢がもっと活躍しても良い。