不惑も半ば過ぎて

朝のニュースを観て息が止まった。

 

 

ニューヨークダウ、800ドルもの怒涛の下げ。

 

 

洩れなく円高も進行・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

恐ろしい。

 

 

今日の日経平均は何処まで下がるのか?

 

 

想像する震えるよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

11年前に株を始めて損ばかりしている。

 

 

FXでは去年136万円もの損をして、

 

泣きながら撤退したよ。

 

 

株でも当然に損を重ねて計300円近いよ。

 

 

100円単位で生きている底辺がね・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

虚しいね、

 

いつまでこんな生き方をしているのかね?

 

 

人生、こんなはずでは無かったよ。

 

 

後悔ばかりです(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

生まれた時はね、

 

終戦記念日ということもあり多くの人から寿がれたのだ”

 

 

そう、母から聞かされたよ。

 

祖父が家の前に日の丸を掲げて、

 

縁起が良い子だと、競って抱っこされたともね。

 

 

・・・・・・

 

 

あれから幾星霜。

 

 

今では祝ってくれるのはヤフーと食べ放題の焼き肉店のみ。

 

 

前者は意味不明の動画を見せられて却って落ち込んだよ。

 

何なんよ、”けんさくとえんじん"って・・・・(ーー;)

 

 

 

後者は営業のハガキで予約すればケーキが貰えて、

 

席の周りに店員が集まり歌を歌ってくれる趣向らしい。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

一人で行くんよね、

 

 

それで店員に囲まれてハッピーバースデイを歌われるって・・・・・、

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

その光景を想像すると居たたまれんよ、

 

 

ぼっちで焼肉に来ているのにね、

 

 

そんなん、

 

羞恥プレイですよ"(-""-)"

 

 

全く恥と後悔だけの人生です・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「グッド・ワイフ」     監督:リドリー・スコット

 

 

 

深夜に放送するのがもったいないドラマ。

 

情緒的でなく理性と理論によって話が進むのが心地よい(=_=)

 

アメリカの法曹界でも男社会だと痛感するよ、

 

働く女性、ましてや子どもを持っている母は大変やね・・・・。

 

 

だから無駄に攻撃的なんかね?

 

眉がとんがっているのは見ていて切ない🙏

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます