山吹色のお菓子、欲しい

たかが1万人程度のひなびた町。

 

その助役。

 

 

・・・・・・・・

 

 

関電相手に何でここまで高圧的に振る舞えるのかね?

 

 

”激高したのでビビって返せなんだ~(>_<)”

 

 

・・・・・

 

しかも何なんよ、この言い訳は?

 

 

これが時価総額1兆3000億の大企業経営者の言うことですか・・・・(゜_゜)

 

 

・・・・・

 

 

お菓子の中に金貨って・・・、

 

 

悪代官と越後屋の、

 

あのシーンを思い浮かべた人は一体幾人いたであろう。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

それでも、

 

 

金貨か・・・・・、

 

 

いいなあ、

 

 

金貨、

 

 

欲しいなぁ・・・・・(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

「騎士団長 島耕作」    著者:宮本福助

 

 

異世界モノが人気なのは確かだけど、コレは悪乗りが過ぎる。

 

 

そう思っていたけどね・・・・、存外面白かった(=_=)

 

 

 

非業の死を遂げた樫村が復活していて嬉しい。

 

彼の屈折した性癖と有能さは物語に奥行きを与えるね。

 

変幻自在のスライムもいいよ、嬉しそうな表情に萌える。

 

 

白眉の台詞はビキニタイプの鎧を見て島が、

 

”一体何処を守っているんだ・・・・・”

 

 

     ↑ これは我が意を得たり、

 

       よくぞ言ってくれました🙌