ぐっちーさん、逝く

図書館で読む雑誌でその存在を知りました。

 

 

軽妙な語り口とは裏腹に結構な毒舌でね、

 

しかし、決して読後感は悪く無いよ。

 

 

 

聡明で喋りのセンスがある人なんやろうね(´ー`)

 

 

自らを”ワタクシ”なんて言っていたり・・・・。

 

 

 

銀行株の株価予想もしていたよね、

 

まあ、こっちは思いっ切り外したけどね・・・・・・(*_ _)

 

 

 

・・・・・

 

 

まさか、先月の24日に亡くなられていたとは。

 

 

還暦前でそんなお歳でもないのにね。

 

食道癌のことは周囲に一切伏していた。

 

 

 

依頼されていた原稿を脱稿したその日の午後にあっさりさっぱり逝去。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

うむ

 

見事な死に様なり。

 

 

心よりご冥福をお祈りします<(_ _)>

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます